04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう9月なんですね

月日が経つのは早いものですなぁ。とババくさいことを言ってみます。
いや、本当に早かったです。いろんなことがありました。
最近は嫌なことが多いですが、8月中は楽しいこと盛りだくさんで楽しかったです。
それはそうと、パレット8話アップしました。随分と遅くなってしまった…
長いことお待たせしてしまっていて申し訳ありませんでした。
その間web拍手などで応援してくださった方、見守ってくださった方。ありがとうございました。
ウェブ拍手については後でお礼の記事を上げておきますね。
本当に励みになったので。ありがとうございます。

しかし、パレットを書くにあたって当初はジャッカルも下に落とす予定だったんですが、代わりに真田が落ちてくれました。
でも今思えば逆でもよかったかもなー…とか。
いやでもそれはそれで真田はでしゃばりそうだしなー…とかとか。
レギュラー陣を数えるのにいちいち名前を口に出して指を折らなければならないのが難点です。(笑)
いい加減覚えろやゴルァ!って話なんですけどね(・∀・)
そして怨嗟ってそんな簡単に落ちるものなのかというのも疑問ですが、原作に怨嗟を落とす描写がなかった(泰麒のは王母さまが祓ってくれたしなぁ…)ので何も参考にできず。
そもそも沐浴が王宮にあるのか、できるのかも微妙なところですが、蓬山にはあったんだしできるんじゃないかということでどちらも書いてしまいました。
わからないところは勝手に書き進めちゃいます、すみません…。
十二国記早く新刊でないかなあああああ!!!

あ、そういえば今日mixiニュースで知ったんですがテニプリがまたアニメになるんだってね!おめでとーうやっほい!
またカレーの王子様率いるルドルフ郡は出るだろうか…あと六角も。
立海は絶対見れるので心配要りませんが、本命がマイナーだと出番があるのかどうかが心配でなりません。
Secret

プロフィール

瀬奈川

Author:瀬奈川
ただのヲタクです。と言いたいところですがただの、ではないことに今気付きました。私、腐ってます!
二次元でも三次元でもその中間でも、手を出したら最後までおいしくペロリと頂いてしまいます。
道を間違えたり危ない思考だったりしますけれど、ぬるぬる(ぬるる!)とした気持ちで見守って頂ければ幸いですー。

今期チェックアニメ
ONE PIECE
ペルソナ4
キルミーベイベー
パパの言うことを聞きなさいっ!
銀魂

特に特に愛してます
・トムとジェリー
・十二国記
・スザルルとオレンジとマオ
・テニスの双子とルドルフ
・ゼルダ、スマデラ
・奈落一派
・D兄弟とオヤジ達
・義兄弟(罰☆)
・役人×将軍(罰☆2)
・やじまびよおしつ
・AIR
・CLANNAD
・ef
・みつどもえ
・ひだまりスケッチ
・ラストストーリー
・C
・BLOOD-C
・UN-GO
・ペルソナ4
・銀魂の痔忍者とゴリラ局長

趣味でロリィタ服も扱ってるので…たまにそんな話題も出るかもしれません。

リアタイ

ひだまりスケッチ×365

L change the WorLd

やわらか戦車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

