05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気付けば膨大な時間が過ぎていた

もうハロウィンも終わっちゃっいましたね!お久しぶりです。
生きてます。瀬奈川です。
実はですねー、丁度10月に入ったくらいに、ノートパソコンがぶっ壊れまして。
調子悪いだとか、別に壊れそうだとかいう兆候もなかったので、データのバックアップとか一切とってなかったんですよ。
前日まで普通に使えてたんです。
それが、いきなり、その日起動しようと思ったらもう起動しなくて。
気持ち一気に沈みましたね、ええ。
修理センターに持ち込んで、この前ようやく帰ってきたわけです、が…!
勿論データはぶっ飛んで、まっさらな状態で帰ってくるもんだとうつうつと過ごしていたわけですが!
なんと!データ残ってましたあああああいやっふー!
修理の明細を見たらHDDの交換?とあとキーボードの交換はしたみたいなんですが、データが残ってるだなんてほんと奇跡が起きたとしか言いようがありませんわー!
それまで、ほんとにデータは消滅したもんだと思って落ち込んでて、修理から帰ってきて引き取ったあともなかなか起動する気になれなかったんですが
思い切って起動したら奇跡が起きましたよ…!これで小説の続きも書けるしいろいろできるよ嬉しいようふふうへへ

まだパソコンを起動する勇気が出なかった頃に、友達とユニバに行きました。
ハロウィンのパレード、去年も見たけどやっぱりテンション上がる!楽しかったです。
それから、ハロウィンホラーナイトを体験してきました。
普通のホラーエリアにもゾンビ居てそれなりに怖かったんですが、スーパーホラーエリアというのがありまして。
並ばなきゃいけなかったんですが、喋ってたらあっという間でした。
そしてほんとゾンビ…!脅かし方がうまい!!
前方でうずくまってる女性が居て、丁度靴紐結んでるような感じだったので全然気に留めてなかったんですが横通ったらゾンビだったしかも追いかけてきてるぎゃあああああああああ
と、叫びまくりました。
あと、もう一箇所ウォーターワールドもスーパーホラーエリアでして。
こちらは一組ずつ入っていく仕組みで、怖さ増し増しです…!
なんかチェーンソーもったゾンビが居てめっさ怖かったです。
やっと終わったーと思ったら出口越えて追っかけてきたりとかww
走り回って叫びまくって笑い転げて。最高の誕生日でした。
しかし歩き回ったのでほんとに足がww翌日になってもまだ痛かったですwww
近頃調子が悪いので、落ち着いたらぼちぼち小説も続き書いていこうかなと思います。
私がどよんとしている合間にも拍手コメントなど頂いておりまして、嬉しい限りです。
読んで頂いてる皆様ほんとありがとうございます。
拍手へのお返事は、また後日改めてこちらでさせて頂きますね。
Secret

プロフィール

瀬奈川

Author:瀬奈川
ただのヲタクです。と言いたいところですがただの、ではないことに今気付きました。私、腐ってます!
二次元でも三次元でもその中間でも、手を出したら最後までおいしくペロリと頂いてしまいます。
道を間違えたり危ない思考だったりしますけれど、ぬるぬる(ぬるる!)とした気持ちで見守って頂ければ幸いですー。

今期チェックアニメ
ONE PIECE
ペルソナ4
キルミーベイベー
パパの言うことを聞きなさいっ!
銀魂

特に特に愛してます
・トムとジェリー
・十二国記
・スザルルとオレンジとマオ
・テニスの双子とルドルフ
・ゼルダ、スマデラ
・奈落一派
・D兄弟とオヤジ達
・義兄弟(罰☆)
・役人×将軍(罰☆2)
・やじまびよおしつ
・AIR
・CLANNAD
・ef
・みつどもえ
・ひだまりスケッチ
・ラストストーリー
・C
・BLOOD-C
・UN-GO
・ペルソナ4
・銀魂の痔忍者とゴリラ局長

趣味でロリィタ服も扱ってるので…たまにそんな話題も出るかもしれません。

リアタイ

ひだまりスケッチ×365

L change the WorLd

やわらか戦車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

