11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おやおや

あっという間にもう12月ですよ。師走ですよ。
今年ももう終わりに向けて全力疾走ですよ。
早いなー。ほんと早いなぁ。
いろいろありましたが今は金欠で泣きそうです。笑

自分メモ:桂さんと人魚の話

私は結構夢で見た話で印象に残ってたものを、書こうって思うことが多いです。
パレットとかルルーシュ連載とかは違いますけど、短編は結構夢で見たものが多いです。
そういえば以前日記でも書いたと思うんですが、パレットの夢もたまに見ます。
たいてい私が幸村役で、塙麒の背中に乗って無理難題を押し付ける、という内容なんですけどね(笑)
今回夢で見たのは銀魂の桂さんと人魚のお話でした。
何故か私は人魚でした。おっきなタライに水張って私をかくまってくれてました。
桂さんちょーやさしかった。ので、この話もいつか夢小説で書きたいです。

そして先ほど以前の自分の記事を見て愕然としました。今12月なのにまだ9月からのウェブ拍手のお礼まだしてないとか…!
応援してくれてるのにほんとすみません!!今からさかのぼってきたいと思います。
…が、その前にポケモンだけやらせてください(笑)
Secret

プロフィール

瀬奈川

Author:瀬奈川
ただのヲタクです。と言いたいところですがただの、ではないことに今気付きました。私、腐ってます!
二次元でも三次元でもその中間でも、手を出したら最後までおいしくペロリと頂いてしまいます。
道を間違えたり危ない思考だったりしますけれど、ぬるぬる(ぬるる!)とした気持ちで見守って頂ければ幸いですー。

今期チェックアニメ
ONE PIECE
ペルソナ4
キルミーベイベー
パパの言うことを聞きなさいっ!
銀魂

特に特に愛してます
・トムとジェリー
・十二国記
・スザルルとオレンジとマオ
・テニスの双子とルドルフ
・ゼルダ、スマデラ
・奈落一派
・D兄弟とオヤジ達
・義兄弟(罰☆)
・役人×将軍(罰☆2)
・やじまびよおしつ
・AIR
・CLANNAD
・ef
・みつどもえ
・ひだまりスケッチ
・ラストストーリー
・C
・BLOOD-C
・UN-GO
・ペルソナ4
・銀魂の痔忍者とゴリラ局長

趣味でロリィタ服も扱ってるので…たまにそんな話題も出るかもしれません。

リアタイ

ひだまりスケッチ×365

L change the WorLd

やわらか戦車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

