09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うおおお

いつの間にやら6000アクセス…!ありがとうございます!
なんでこんな時間に記事を書いているのかというとですね、こんな時間に起きちゃったからですよー…orz
もう寝れそうもないので、これからシャワー浴びて、朝イチでトムとジェリーに会いに行って、それから今日は梅田まで出てお買い物しようかな~と思ってます。
最悪1人メシ…ま、いいけど。
梅田のルクアのパン屋さんのキッシュがめっさ美味しいんですよねー。
お値段はちょっとお高めですけど、本当に美味しいんですよ!!
そんでルクアのスイマー寄って、名前忘れたけど古着屋さんちょっと見て…
んでヘップのトゥラララ行ってあの可愛い鞄まだあるかなー。あったらゲトしてきたいです。
というのが明日の一日のスケジュールですね。
問題はチャリでそのまま行くかトムとジェリーに会ってから一旦帰ってバスで行くか、ですよ。
連チャンかからずすんなり終わるか負けるかすれば帰ろうかな…時間帯によるかなやっぱ。
あ、ここで言ってるトムとジェリーとはパチンコの甘デジのCRトムとジェリーの話ですww
私、プロフィールには書いてないんですがトムとジェリーの大ファンでして。
パチンコもトムとジェリー以外は絶対打ちません。というかその台にはファンの人しか座って欲しくない。そのくらい熱い思いを持っています。
パチ屋の中の空気はタバコ臭いし不快極まりないんですが、画面の中でトムとジェリーたち、その作品の中に出てくるキャラたちがいろんなアクションしててもうすっごい可愛いんです。癒されますー。
しかしこないだの新台入荷でまた一台撤去され、とうとう一台になってしまいました。グスン。

部屋の中はトムとジェリーのぬいぐるみとかフィギュアとかで溢れかえってます。幸せ幸せ。
しかし置き場所がなくって無造作にベッドに置いてるだけとかなので、たまに私の寝相により蹴落とされていたり。
いつかちっさなハンモックみたいなの買って、そこに陳列したいです。

熱弁してたら本格的にお腹すいてきました。
とりあえず何か軽く食べてシャワー浴びてきます。

おおおお腹がァァ!

痛いんですけどー!
最近銀魂にハマってます。アニメ2期を見出したからだと思いますええ。
1期も好きだったんですけどね。ギャグテイストのお話が好きなので。
いつか夢小説かけたらいいなぁ…。

そして、私は今、HPの製作はほーむぺーじびるだーでやってて、パレットは名前変換も無いのでそのままソフト内で書いてるんですが…なんか最近調子悪いのです。あー困った困った。
保存しちゃえばファイルとして残るから、データ全部ぶっ飛んだ!なんてことにはならないとは思いますがちょっと不便(´・ω・`)
早く更新したいんだけど、この先の展開にどうやって繋げるかを迷い中です。

幻想は儚い人間のために

信仰は儚い人間のために、だった気がする…まぁいいか。
こんばんは。パレット7話やっとアップできました。
いつものことながら背景画像に迷います。
なかなかああいう中華風な画像ってないもんですねー。

最近ストレスが常にMAX状態でうおおおーってなってるんですけど早く解消したいワ…。
もうバイト辞めようかなーどうしようかなーでああぐるぐる無限ループ。
それはそうと観鈴ちんの声優さんが亡くなられてしまいましたね…。
ご冥福をお祈りいたします。

YAAAAAHOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

ただいま帰還しましたよー!
そして帰りに入荷してたラスストのサントラ引き取ってきましたよー!
CD3枚もあるんですね!すごい!
三枚目のイラストがクォークで泣けた
そして今聞いております。妄想たぎる・・たぎるよこれは・・・
今日からまたクォーク夢ががっつり書けます!わーい!

今回の東京旅行は東方ライブイベントに行ってたんですが、もうめちゃくちゃ楽しかったです!!
二日とも参加しました。もちろん友達と一緒にね!
盛り上がりがやばかった…今、肩が痛いですw腕振りまくったからなぁww

まぁまぁライブの話は置いといて!
クォーク夢のネタを考えるとしましょうかねぇ~

充電してください

クォーク不足です。最近クォークのことしか考えてねーや。
そんなこんなでまた夢を書きました。ああ、でも!ひとさまの夢が読みたいんだよーう!
自給自足の生活って案外辛いもんですよねー。
というわけで、クォークの夢小説、もっと書いてくださる方増えたらいいな、と…!

最近髪の長いヒロインちゃんにハマってます。いや前から髪の長い子好きだったけど。
あとモチーフは馬にだだハマり中です。ポニーアクセとかメリーゴーランドのネックレスとか
櫛とかティッシュボックスとかバッグチャーム他いろいろ…使わないものもあるのに見つけたらついつい買ってしまいます。
おかげで金欠。でも可愛いからいいのだーわーい!
そしてもうすぐ旅行に旅立ちますので更新が途絶える日が続くと思いますごめんなさい!

あークォークを充電したい。まさかこんなに好きになるなんて…クォークェ…

プロフィール

瀬奈川

Author:瀬奈川
ただのヲタクです。と言いたいところですがただの、ではないことに今気付きました。私、腐ってます!
二次元でも三次元でもその中間でも、手を出したら最後までおいしくペロリと頂いてしまいます。
道を間違えたり危ない思考だったりしますけれど、ぬるぬる(ぬるる!)とした気持ちで見守って頂ければ幸いですー。

今期チェックアニメ
ONE PIECE
ペルソナ4
キルミーベイベー
パパの言うことを聞きなさいっ!
銀魂

特に特に愛してます
・トムとジェリー
・十二国記
・スザルルとオレンジとマオ
・テニスの双子とルドルフ
・ゼルダ、スマデラ
・奈落一派
・D兄弟とオヤジ達
・義兄弟(罰☆)
・役人×将軍(罰☆2)
・やじまびよおしつ
・AIR
・CLANNAD
・ef
・みつどもえ
・ひだまりスケッチ
・ラストストーリー
・C
・BLOOD-C
・UN-GO
・ペルソナ4
・銀魂の痔忍者とゴリラ局長

趣味でロリィタ服も扱ってるので…たまにそんな話題も出るかもしれません。

リアタイ

ひだまりスケッチ×365

L change the WorLd

やわらか戦車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

